モンスト:さっきのタスキャッチは適当すぎました

うぐう。

冷静に起きてからもう一回計算し直そうとは思うけど、とりあえずやりなおし。
許容という概念を真面目に考えることにした。

ヒトポタス
無 3.8(2.8)
S 7.6(5.6)
X 15.6(5.6)

許容が最大で5.6。つまり3以上は絶対に無駄が出るということ(3でも出るけど)。
面倒を極力除外という点も含めて、無+無+無の結果が3または3.8になるので、3だったらSかXにくっつける方針で。

スピタス
無 19(18)
S 26(24)
X 34(24)

許容が24止まりなのである。12が最大なので、1を12付近まで育ててSとXに投入というのがベストか。個人的には10くらいまで育てたい。

パワタス
パワタス
無 17(16)
S 34(32)
X 42(32)

何を隠そうなんにも隠さない許容32。上限付近の無をSとXに入れるわけだが、無6以上が倍加したらという観点で言うと13付いてたら上位に入れていいと思う

あとは上限付近に寄せるかだけど、効率だけ見れば当然最大許容狙いをし続けるのがよいのだけど、実際は頭打ち覚悟で入れるのとは作業量と相談なのよなぁ。
とはいえ真面目にやると、例えばスピード100km/h上げるのに588体必要とか辛すぎるので、ワープできるとこは限界まで飛ばしたい。

あとヒトポタスは早く修正されろ。

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