ドロップ渋くて辛い。
構成:紫龍サタンハルク2
ハルクサンド。サタンはケガ減り特級なので実施的にだいぶ固くしてある、と思う。サタンちゃんとタッチすれば毒も含めてだいぶ獣雑魚は落としやすい…と思う。紫龍がホミじゃなきゃよかったのに。SSはサタンをボス1と3、他を適宜。ヤバかったら兎に角打っても困らない構成だけど、ラスゲにサタン以外が1つ無いと削りきれないことも多い。紫龍は弱点ルートに雑魚が乗ってたら遠慮なくボス2で打って始末する。
一周:9~10分
光雑魚の処理具合とSS稼ぎ具合にも依るが、時間は陣より明らかにかかる。同じように運2かつ全員キラー入れてなのにコレかよ!
スピクリ:ほぼ安定(クリアできれば)
言うて防御UPターンには打ちたくないと渋ると死ぬパターン。あれ?過ぎても1ターン位。
クリア安定度:つらい(今のところ勝率5割くらい
最初は3-3だったのに、あれよあれよと負けが込んで8-4。無心で挑んでた時は安定してて、最適化とか安定化を意識しだして崩れるわかりやすいパターン。最終的には75%位まで落とし込めるとは思う。
最終的に10-4くらいまで戻した気がする。少しずつ処理が分かってきていい感じに。
現状:13体(+2ストック)
頑張ればまだつくれる範囲ではあるので、今月中に100%が取れるかどうかで考えたい。考えたい。ちなみに一降臨あたり20体確保できればあと4回、残降臨4回(最終日のラスト一時間合わせて5回)。辛い。